精神年齢14歳が、実年齢に近づくためのブログ。

ひでちんと申します。精神年齢は14歳ですが、実年齢に近づくために、色々頑張ってます。下ネタ言ったり、アホなことしてますが、真面目なこともやったりしてます。

ポイントは「自覚」ですねぇ。

こんばんは!ひでちんです\( ˆoˆ )/

 

 

 

改めて、自分の存在って

 

でかいものなんやなぁ

 

って感じた日でした。

 

 

 

いや、ナルシストとかじゃなくてね?笑

 

 

 

 

 

今ぼくはですね

 

人材教育の会社で

 

ナビゲーター

 

という役割で活動させて頂いております。

 

 

 

ナビゲーターとは

 

クライアントの方達の

 

成長や挑戦、自己実現にむけての

 

お手伝いをさせて頂くお仕事です♪

 

 

 

 

 

「生半可な気持ちじゃ務まらない」

 

「相当なコミットが必要」

 

「自覚・責任感をしっかりと持つ」

 

「全力でクライアントと関わり続ける」

 

「与える、気づかせる」

 

 

 

ナビゲーターとして

 

もちろんこれらのことは意識していました。

 

 

 

 

 

でもでも、やっぱり

 

まだまだ。

 

もっともっと。

 

 

 

尊敬する方の言葉で

 

改めてそれを感じた1日でした。

 

 

 

 

 

本当にすごい役割を与えて頂いているし

 

責任を持たせて頂いております。

 

 

 

本当に、ぼくの行動が

 

クライアントの成果に繋がる。

 

 

 

 

 

……………( ̄ー ̄)

 

 

 

 

 

すげぇ存在だ!!!!!(゚ω゚)

 

 

 

 

 

よし。

 

 

 

 

やってやろうじゃないの。(`・ω・´)

 

 

 

 

 

自分のために

 

関わる全ての人のために

 

お世話になった環境のために

 

 

 

もっともっと自分が源となってやる。