精神年齢14歳が、実年齢に近づくためのブログ。

ひでちんと申します。精神年齢は14歳ですが、実年齢に近づくために、色々頑張ってます。下ネタ言ったり、アホなことしてますが、真面目なこともやったりしてます。

ガムシャラ。

こんばんは!ひでちんです٩( 'ω' )و

 

 

 

今日も成果を出している人との時間共有♪

 

 

 

ぼくのモチベーションがあがるポイントって

人との時間共有なんやなって最近気付きました( ˆoˆ )/笑

 

 

 

成果を出している人との時間共有は

 

すごく刺激を頂けます!

 

すごく気付きを頂けます!

 

こんな与え方もらって良いのだろうか

 

ってくらい与えてくれる笑

 

 

 

今日の気付きは

 

めちゃくちゃ単純やけど

 

がむしゃらにやることやらないと。

 

ってこと。

 

 

 

小さい頃って

 

チャリンコ乗れた

 

走るの早くなった

 

テストでいい点取れた

 

こんな大したことないことでも

 

がむしゃらにやって

 

できたら嬉しかったし、

 

成長を感じれて、すごいテンション上がった。

 

 

 

今大人になって

 

できることが色々増えて

 

当たり前になっちゃって

 

そういう純粋な思いを少し忘れちゃってるかもしれない。

 

そういう純粋な気持ちを忘れてはいけないなって思った!!

 

 

もっとがむしゃらに

 

泥臭く

 

全力で

 

やったる!!