精神年齢14歳が、実年齢に近づくためのブログ。

ひでちんと申します。精神年齢は14歳ですが、実年齢に近づくために、色々頑張ってます。下ネタ言ったり、アホなことしてますが、真面目なこともやったりしてます。

ガッコウ+とは?

ほい!ども!

 

ひでちんです\( ˆoˆ )/

 

 

 

今日は、ぼくの人生のきっかけとなった

 

ガッコウ+

 

についてお話しします☺️

 

 

 

ぼくはですね、ガッコウ+は

 

今の世の中を生きていく力を養える最高の場所

 

だと考えています!

 

 

 

一人一人が

 

もっと成長したい。

 

もっと色んなことをやってみたい。

 

もっとあんな自分になりたい。

 

そんな成長意欲を持ち、

 

多くの学びや、多くの経験をして

 

自分のやりたいことの挑戦をしています♪

 

 

 

 

 

 

 

ぼく自身、本当にずっとやりたいことがありませんでした。

 

自分に自信がありませんでした。

 

人と関わるのが怖かったです。

 

挑戦なんてもってのほかです。

 

自分は挑戦すらしてはいけないんじゃないかと思っていました。

 

自分なんかに何ができるんだ。って思ってました。

 

 

 

 

 

けれど、ガッコウ+に入って

 

最高の環境で学び

 

最高の仲間達と関わり

 

多くの経験をし

 

色んなことを感じて

 

信じられないくらい成長しました。

 

 

 

 

 

今ではガッコウ+で

 

学んだこと・感じたことを

 

多くの人達に与える立場となっています。

 

 

 

 

 

世の中を生きていく力を養い、

 

その養った力を使って

 

全力で生きていく

 

世の中に貢献する

 

関わる人に与えていく

 

 

 

こんな想いを持った最高の人達が集まった

 

最高の環境です。

 

 

 

 

ぼくはガッコウ+を愛しています☺️

 

 

 

 

 

挑戦したい

 

成長したい

 

やりたいこと見つけたい

 

もっと自分の人生良くしたい

 

 

こんな人達にはぜひガッコウ+おススメです\( ˆoˆ )/

 

 

 

 

https://corp.gakko-plus.com/