精神年齢14歳が、実年齢に近づくためのブログ。

ひでちんと申します。精神年齢は14歳ですが、実年齢に近づくために、色々頑張ってます。下ネタ言ったり、アホなことしてますが、真面目なこともやったりしてます。

成果のために…!

こんばんは!ひでちんです٩( 'ω' )و

 

いきなりですが、ぼくは格闘技が好きです♪

総合格闘技とか、プロレスとか、ボクシングとか、とにかく色々好きなんです🤩

 

やっぱり身体と身体のぶつかり合い、

そして精神と精神のぶつかり合い、

これらをお互いが身体1つで闘いあってどっちが強いかを決める…

 

くぅー!!

たまりませんな!!笑

 

また、YouTubeとかで色々な試合を見たりするんですが…

くうー!!

やっぱりプロってすごいわ!!

 

身体1つで色んな技を駆使して

一瞬で決めたりとか、相手の隙をついたりとか、

自分の最大限を出して相手を倒しに行く姿に鳥肌が立ちますねぇ\( ˆoˆ )/

 

しかし、この1つの勝利のために

この人たちは凄まじい鍛錬、凄まじい努力をしてきたに違いありません…!!

 

1つの成果のためには

惜しみなく自分の全力を出して挑むしかないですよね!

 

これは恐らく格闘技やスポーツに限ったことではないと思います。

 

日常でも、仕事でも、スポーツでも、

一つの成果のためには

自分が今まで培ってきたものや

自分が今まで学んだことなどを

惜しみなく自分の全力を出して挑むことが大切だと思います!!

 

自分の好きな格闘技から

改めて大切なことを学ぶことができました♪

 

ぜひ面白いのでみなさんも見てみて下さい٩( 'ω' )و