精神年齢14歳が、実年齢に近づくためのブログ。

ひでちんと申します。精神年齢は14歳ですが、実年齢に近づくために、色々頑張ってます。下ネタ言ったり、アホなことしてますが、真面目なこともやったりしてます。

25歳になりました!!

こんにちは!ひでちんです٩( 'ω' )و

 

なんと…本日9月24日は…

私の誕生日です。(アピール激しい)

25歳になりました。

 

嬉しいことに色んな人から

おめでとうと言ってもらったり、ラインをもらったり…

めちゃ祝ってもらいました\( ˆoˆ )/

まじでありがとうございます!!

 

色んな人が祝ってくれて、

「おれのこと、祝ってくれる人こんなにいるんだ。なんかすごい嬉しい。」って感じました☺️

 

こうやって色んな人から

温かい心をもらって人間って生きているんだなぁと感じます!

 

色んな人が与えてくれた分、

ぼくももっと多くの人に与えたいなぁと改めて思いました✌️

 

もっともっと与えられる人間になります!!

 

祝ってくれた方本当にありがとうございました\( ˆoˆ )/