精神年齢14歳が、実年齢に近づくためのブログ。

ひでちんと申します。精神年齢は14歳ですが、実年齢に近づくために、色々頑張ってます。下ネタ言ったり、アホなことしてますが、真面目なこともやったりしてます。

モッタイナイ。

こんばんは!ひでちんです٩( 'ω' )و

 

今日は勿体無い時間について!!

 

みなさん、なんか悩んだり、困ったり、

どうしたらいいのかわからなかったりするのってめちゃありますよね…

ぼくもめちゃあるんすよ!

てか最近まさにそれでした!

 

いやぁ…その時間…

めちゃ勿体無い!!!

 

それを考える暇があるなら、

それを解決できる人とか、成果出してる人に相談しにいっていち早く解決し、

次の行動に繋げた方がめちゃいい!!

てことに今日改めて気づかせてもらいました!

 

自分で考えることはめちゃいいんですけど、そこで考え込んで立ち止まるのめちゃ勿体無いですよね😭

 

さっさと解決して次の行動!

自分に余裕なんてないんやから、それより行動!!!

行動の数を増やします\( ˆoˆ )/