精神年齢14歳が、実年齢に近づくためのブログ。

ひでちんと申します。精神年齢は14歳ですが、実年齢に近づくために、色々頑張ってます。下ネタ言ったり、アホなことしてますが、真面目なこともやったりしてます。

ほっこり。

こんばんは!ひでちんです\( ˆoˆ )/

 

 

 

今日は交流会に参加してきました♪

 

 

 

今回なんと…

 

東京からお友達がきてくれましたー!!!

 

共に成長する大切な仲間の一人です♪

 

 

 

「名古屋で友達できるかな〜?」

 

とかめっちゃ不安がってましたけど

 

交流会めちゃくちゃはしゃいでました。

 

満面の笑みではしゃいでました。笑

 

不安がってたのが嘘みたい😎笑

 

 

 

 

 

こうやって改めて会えて

 

近況を報告しあったり

 

はしゃいだりできるのって

 

本当にうれしいです\( ˆoˆ )/

 

 

 

共に成長していく仲間が東京にもいるって

 

本当にぼくは幸せ者だと感じます☺️

 

 

 

人間って一人でも生きてはいけるけど

 

仲間との関わりで

 

さらに楽しい人生になる

 

さらに成長できる

 

になるって確信してます🤩

 

 

 

ぼくも負けないように成長していくし

 

共にさらに成長した姿でまた会いたいですね♪

 

 

 

まぁ何が言いたいかっていうと…

 

 

 

仲間サイコー!!!