精神年齢14歳が、実年齢に近づくためのブログ。

ひでちんと申します。精神年齢は14歳ですが、実年齢に近づくために、色々頑張ってます。下ネタ言ったり、アホなことしてますが、真面目なこともやったりしてます。

ただのおちん◯んでごめんなさい。

こんにちは!ひでちんです\( ˆoˆ )/

 

 

 

やっべー。

 

ぼくはまだまだ

 

雑魚でした。

 

ただのおちん◯んでした。

 

 

 

 

成果を出しまくってる方と話して

 

それをすごく感じました。

 

 

 

いや、別に調子に乗ってた訳ではないんですよ?

 

「おれはめっちゃできるやつやし〜」

 

とかは全然思ったことありません。

 

 

 

でも、

 

「最近ちょっとは成長してきたかな?よし!コツコツ頑張ろ!」

 

とかは実は思ってました…( ^∀^)笑

 

 

 

いやいやいやいや…

 

学び足りなさすぎ!!!!!

 

知らないこと多すぎ!!!!!

 

 

 

 

まず自分が学び続けることでこそ

 

周りの人達を引っ張っていく存在になると思ったし

 

 

 

まずそもそも自分が学んで知識つけないと

 

多くの人にきっかけ与えられん!!

 

 

 

色んな人と関わっていくのだから

 

色んな知識をつけておかないと

 

絶対全力で関われないなと思いました!

 

 

 

そして、その学びは

 

必ず自分の自信となると思う!

 

 

 

とりあえずやってみる!

 

っていうのも良いと思うけど

 

やっぱり基礎・基本

 

ができてないと成功もないなと思いました!

 

 

 

基礎・基本ができて

 

それを当たり前のように実践できる人が

 

一番強いのだと感じました!

 

 

 

 

 

いやー、

 

本当に一番大切なことを忘れていました!

 

改めて気付けて良かった!!!

 

 

 

よし!

 

学びなおします!!