精神年齢14歳が、実年齢に近づくためのブログ。

ひでちんと申します。精神年齢は14歳ですが、実年齢に近づくために、色々頑張ってます。下ネタ言ったり、アホなことしてますが、真面目なこともやったりしてます。

月曜日!!

こんばんは!ひでちんです٩( 'ω' )و

 

今日は週初めの月曜日!!

よし!また1週間仕事頑張るぞ!

ってな感じで朝起きて仕事に行きました☺️

 

しかし!!なぜだ!!

テンションがすごい上がらない。笑

 

いつもの月曜日よりあまり上がらなかったんですよね…😭

 

しかし力を振り絞りながら無事仕事を終え、

帰りながらなぜなのか考えていました…

 

 

うーん…

いつも土日の休みはスクールに行って、けっこう活動してそのままのテンションで月曜日はいけるのに…

 

 

ん!?

土日の休みはスクールで活動してそのままのテンションで…

 

あ!!

日曜日台風でスクール行けてない!!

家でめっちゃだらけとった!!!( ˊ̱˂˃ˋ̱ )笑

 

ずーっとだらけてた訳ではないんですけど、

家でずっといた分いつもよりだらけてる自分を思い出しました笑

 

 

ゆっくり休んで体力的にはすごく回復したんですが、その分休みすぎてスイッチがオフになったというか…

 

休ませるにしても、

スイッチを完全にオフにするというよりかは

エンジンを少し弱める感じがいいんでしょうね\( ˆoˆ )/

(例えが微妙ww)

エンジンはあくまでかけたままで、そこの強弱をつけるのが大切なんですね〜☺️

 

は!!😳

それがメリハリってやつか!!

 

今日は学びが多いなぁ!!

 

学んだことを生かして日常生きていきます\( ˆoˆ )/