精神年齢14歳が、実年齢に近づくためのブログ。

ひでちんと申します。精神年齢は14歳ですが、実年齢に近づくために、色々頑張ってます。下ネタ言ったり、アホなことしてますが、真面目なこともやったりしてます。

失敗もおけまる🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️

こんにちは!ひでちんです( ˆoˆ )/

 

 

 

昨日、今している活動の中で、失敗をしました!

 

 

 

そりゃ当然

 

くやしい!

 

まじで悔しいっすよ。

 

そりゃ人間だもの。

 

 

 

 

 

でもでもこの失敗で

 

レベルアップ!!

 

 

 

多くのことも学べました!☺️

 

 

 

失敗は良いこと!

 

なんてったって成功への経験値を

 

積めているんですからね!\( ˆoˆ )/

 

(失敗したときは「うわ、どうしよう…。逃げ出したい。泣いてしまいたい。」と全力で思ったことは秘密です。笑)

 

 

 

そして、失敗したときに大切なのはその後!

 

・同じ失敗を繰り返さない

 

・成功するために何を変えるか

 

・どうすれば成功できるか

 

などなど…

 

 

 

成功への思考に変えること

 

が大切です\( ˆoˆ )/

 

 

 

失敗でくよくよするぐらいなら

 

ちゃんと失敗を受け止めて

 

早く成功へ意識を持っていった方がいいでしょ♪

 

 

 

時間がもったいない!!!

 

時間は有限!!!

 

ですからね!

 

 

 

 

 

必ず成功するぞー!!!

 

レベルアップして、進化するぞー!

 

リザードからリザードンになるぞー!

 

そろそろ精神年齢14歳から15歳になるぞー!

 

やるのみ!!!