精神年齢14歳が、実年齢に近づくためのブログ。

ひでちんと申します。精神年齢は14歳ですが、実年齢に近づくために、色々頑張ってます。下ネタ言ったり、アホなことしてますが、真面目なこともやったりしてます。

「平成最後の」ってもうそろそろうるさくない?笑

こんばんは!ひでちんです( ˆoˆ )/

 

 

 

もう2019年も2月が始まったんすね〜

 

平成ももうちょっとで終わるんですよね!

 

 

 

まぁ世間は、耳にタコができるくらい

 

「平成最後の〜」とか言っとりますけど!🐙

 

ぶっちゃけ!!

 

関係なくないっすか!?

 

 

 

今この時を

 

何を思って

 

どうやって生きるか

 

ってのが大事なんじゃないかってことですね!

 

 

 

柄にもなく良いこと言ってますよね!

 

 

 

生き方なんてみんな様々やと思うんですよ!

 

 

けどその生き方は、

 

将来の自分とか、なりたい自分に

 

繋がってますか?

 

ってのが大事やと思う!

 

 

 

だって、

 

将来独立して、企業もしたい!

 

って人が

 

日常は、

 

昼まで寝て、そのあとゲームして、夜はネットして、そしてまた寝る…

独立、企業するための知識?知らん知らん。笑

 

みたいな生活してたら

 

絶対やらんやん。笑

 

ってなるでしょ笑

 

 

 

どんな選択、決断するのも

 

その人次第ですけど、

 

自分の将来、理想にあった

 

行動をしていきたいですね!

 

 

 

まぁ、こんなえらそうに言っとりますが

 

ぼくも最近改めてこれを感じて

 

自分を戒めている最中であります。笑

 

 

 

やるだけだなー!!!\( ˆoˆ )/