精神年齢14歳が、実年齢に近づくためのブログ。

ひでちんと申します。精神年齢は14歳ですが、実年齢に近づくために、色々頑張ってます。下ネタ言ったり、アホなことしてますが、真面目なこともやったりしてます。

あなたはどこに行きたい?

こんばんは!ひでちんです٩( 'ω' )و

 

 

 

今日はコーチングを受けてきました\( ˆoˆ )/

 

 

 

なんと…あのプロコーチ…

 

ゆっこさんに!!

 

 

 

今回のコーチングでは

 

ぼくは今の目標とか、やりたいことは

 

結構明確に決まってきてるんですが

 

それを達成した後に何があるのか?

 

ということが曖昧になってきていることに気付かせて頂きました!

 

いわゆる目的地ですよね。

 

いや、まじで気づけて良かった\( ˆoˆ )/笑

 

 

 

 

それがすごい明確になっていると

 

今の目標とかやりたいことに対しても

 

「うおぉー!!絶対達成して目的地にたどり着いてやるぜー!!」

 

ってなると思うんですよ!!

 

 

 

なぜなら

 

たどり着く場所=目的地

 

が明確だから!!

 

 

 

ラソンだって、ゴールがあるから

 

みんなそこを目指して走ることができるんですよね。

 

ゴールのないマラソンとか恐ろしすぎてやばい笑

 

 

 

自分の目的地を考え直して、

 

最高の目的地を創りたいと思います!

 

突っ走るぜー\( ˆoˆ )/