精神年齢14歳が、実年齢に近づくためのブログ。

ひでちんと申します。精神年齢は14歳ですが、実年齢に近づくために、色々頑張ってます。下ネタ言ったり、アホなことしてますが、真面目なこともやったりしてます。

小さな成長!!

こんばんは!ひでちんです٩( 'ω' )و

 

では、もう一度。

 

こんばんは、ひでちんです٩( 'ω' )و

 

いつもと違い、文字が大きくなっているのにお気づきでしょうか?

 

そう。ついに…ついに…

文字編集のやり方がわかりました!!笑

 

いや、遅すぎやろ!!って思いますよね?

ぼくはマジで分からなくて。笑

機械とか、こういうブログで色々な工夫の仕方とかめちゃ苦手なんですよね!

 

みんなが工夫してるの見て

「わぁ…なんかいいなぁ…」って思ったにも関わらず、

「いや、よく分からんしめんどくせーわ」

って半ば諦めてました…

 

しかし!!

このブログでも更なる成長しようと思い!!

学んだ検索力を使い!!

試行錯誤を繰り返した結果!!

 

できるようになりました\( ˆoˆ )/

 

いやぁ〜

こんなところでも成長できるとは!!

 

やはり踏み出してみることが大切ですね!!

こんな小さなことでもうれしいもんです✌️

しかもこれからブログ書くのが更に楽しくなりそう!!

 

みなさんも小さなことでも

挑戦してみましょう٩( 'ω' )و