精神年齢14歳が、実年齢に近づくためのブログ。

ひでちんと申します。精神年齢は14歳ですが、実年齢に近づくために、色々頑張ってます。下ネタ言ったり、アホなことしてますが、真面目なこともやったりしてます。

そうなんだよね。強いんだよね。

こんばんは!ひでちんです٩( 'ω' )و

 

 

 

今日も朝決めた小さなことを達成しました♪

 

やっぱりちゃんとやると余裕ができる\( ˆoˆ )/

 

 

 

結局そうなんすよ。

 

結局のところ、

 

やばいスペックをもっているよりも

 

やばいスキルをもっているよりも

 

全力で自分の決めた成果に突き進む想い、行動

 

が強いんですよ。

 

 

 

だってもしもですよ?

 

もしも小栗旬があのイケメン顔で

 

f:id:hideya5924:20181106205255j:image

「あー、人生つまんね。一緒ニートして楽に生きたいなー。」

 

ってみんなの前で言ってたらカッコいいですか!?

 

まじでかっこよくない!!

 

(小栗旬のファンの方ごめんなさい。小栗旬はまじでイケメンやと思ってます。笑)

 

まぁ、これは変な例えですが…ww

 

 

 

スペックとかスキルとかノウハウとかも

 

めちゃ大切やと思います!!

 

 

 

けどやっぱり

 

「これやりたい」「こういう自分になりたい」

 

っていう想いもって

 

その想いのために行動して

 

成果をつかみ取る人がぼくはめっちゃカッコいいと思います\( ˆoˆ )/

 

 

 

しかも、そんな人間だと

 

みんな付いて行きたくなりません!?

 

そういう在り方で引っ張るリーダーは

 

とてもカッコいいと思います!!

 

ぼくはなります(`・ω・´)

 

 

 

言葉より在り方で見せる。