精神年齢14歳が、実年齢に近づくためのブログ。

ひでちんと申します。精神年齢は14歳ですが、実年齢に近づくために、色々頑張ってます。下ネタ言ったり、アホなことしてますが、真面目なこともやったりしてます。

ガッコウCAMP♪

こんにちは!ひでちんです٩( 'ω' )و

 

 

 

17、18日の2日間、

 

第9回ガッコウCAMPかましてきました!

 

 

一言で言うと…

ガッコウCAMPはやっぱり…

ヤバイ!!!

 

 

 

過去の自分と向き合い、認め、

 

現在からできることを考えて、

 

未来へと羽ばたく。

 

 

 

参加者みんな顔つきが変わって

 

このガッコウCAMPをスタートして

 

自分のやりたいことに羽ばたきました!!

 

 

 

今回ぼくは参加者達の成長、挑戦のサポートをする

 

アシスタントとして参加しました!!

 

 

 

ぼく自身、このガッコウCAMPで

 

やりたいことが定まり、

 

自分をさらけ出すことができる

 

きっかけを掴みました。

 

 

 

このガッコウCAMPで

 

自分が感じたこと、学んだことを

 

アシスタントを通して伝えていく、与えていく

 

少しでも参加者達に貢献できれば

 

と思い、アシスタントとして参加しました。

 

 

 

今回のアシスタントを通して感じたことは

 

やはり与えることはすばらしい!!

 

 

 

相手を信じ、与え続ければ

 

相手も信じてくれるんだなって感じました。

 

まずは自分が源となって与えること。

 

一番大切なことですよね。

 

 

 

みんなが

 

「おれはやったるぞ!!」

 

「もっと挑戦する!!」

 

と次へのステップに目を輝かせていた時は

 

本当にうれしかった。

 

 

 

まじでみんな、

 

ぼくの想像を超えるくらい成長していきました笑

 

みんなハンパないって!!

 

 

 

ぼくも、ガッコウCAMPに参加したみんなも

 

ここからが新しいスタート!!

 

ぼくも決めたことがあります♪

 

それはまた次のブログで…。

 

 

 

間違いなくぼくたちは

 

まだまだやれるんです。

 

可能性に満ち溢れてるんです。

 

 

 

与え続けるぜ!!

 

みんなありがとう!!!