精神年齢14歳が、実年齢に近づくためのブログ。

ひでちんと申します。精神年齢は14歳ですが、実年齢に近づくために、色々頑張ってます。下ネタ言ったり、アホなことしてますが、真面目なこともやったりしてます。

与える!与える!

こんばんは!ひでちんです٩( 'ω' )و

 

 

 

今日は与える立場です。

 

 

 

あ、なにかっていうと

 

ガッコウCAMPという研修合宿にきておりまして、

 

そちらで私、僭越ながらアシスタントという

 

参加者の方達をサポートする立場で

 

来させて頂いております\( ˆoˆ )/

 

 

 

自分自身ガッコウCAMPで

 

やりたいことや、軸が見つかり、

 

自分が変わったと感じています。

 

 

 

その感じたことなどを

 

次はアシスタントを通して

 

与える立場として全力を注ぎます!!

 

 

 

また詳しくはCAMPが終わってから

 

ブログに書きますね♪

 

 

 

ではまだまだ与えてきます!

 

今日はこの辺で!\( ˆoˆ )/