精神年齢14歳が、実年齢に近づくためのブログ。

ひでちんと申します。精神年齢は14歳ですが、実年齢に近づくために、色々頑張ってます。下ネタ言ったり、アホなことしてますが、真面目なこともやったりしてます。

やると決めました。

こんばんは!ひでちんです٩( 'ω' )و

 

2日間の東京研修行ってきました

 

自分は自分が源となって何をしていくか?

自分はどういった成果を生み出せるか?

どういったエンロールをしていくか?

しっかりと自分と向き合い、考え直した2日間でした!

 

多くは語りません!

行動・姿で見せていきます!👍

 

ぼくはナルシストなので

「全力でやってるおれカッコいいな…!もっと頑張ろ。」

ってな感じでワクワクしながら全力でやっていきたいと思います☺️笑

 

やると決めたらやることやるだけ!

やったります٩( 'ω' )و