精神年齢14歳が、実年齢に近づくためのブログ。

ひでちんと申します。精神年齢は14歳ですが、実年齢に近づくために、色々頑張ってます。下ネタ言ったり、アホなことしてますが、真面目なこともやったりしてます。

仲間との語り!

こんばんは!ひでちんです٩( 'ω' )و


今日はガッコウの仲間である、

たいがとサシでご飯に行って語り合ってきました!


たいがとは2月のガッコウCAMPで知り合い、

そこから共に成長を目指す仲間です\( ˆoˆ )/


たまに会うことはあったのですが、

こうやって2人で語り合うのは久しぶりでした!

現況を報告しあったり、これからの夢ややりたいことを話したり、恋話もちょっとしたり…笑


久しぶりに語り合って、たいがの次のやりたいことや、次のステップに進むための挑戦を聴いて、すごく良い刺激をもらえました!


おれも負けてらんねーーー\( ˆoˆ )/

ってめちゃ感じさせてもらいました!


やっぱり仲間と語り合うのは楽しいし、めちゃいい刺激もらえます!!