精神年齢14歳が、実年齢に近づくためのブログ。

ひでちんと申します。精神年齢は14歳ですが、実年齢に近づくために、色々頑張ってます。下ネタ言ったり、アホなことしてますが、真面目なこともやったりしてます。

学びはどこにでもある!!

こんにちは!ひでちんです٩( 'ω' )و

 

 

以前、「ついに2ヶ月ブログが続いた!!ブログ書くの楽しい!!」

っていう記事を書きました♪

 

 

そして、ぼくはまた楽しいことを見つけました…!!!

 

 

「色んな人のブログを見ること」

 

 

いやそんだけかい!!

って思われるかもしれません笑

 

まぁ、でも確かにそんだけです笑(`・ω・´)キリっ

 

 

 

一緒にガッコウ+で学んでいる仲間達のブログは前々から見ていたのですが、

「もっと色んな人のブログ読んでみたいな〜」

って思ったのがきっかけです♪

 

 

なんとこのはてなブログはですね!!!

 

「購読中のブログ」を開いて!!!

 

「探す」っていうところを押すと!!!

 

「おすすめブログ」を出してくれるんですよ!!!

 

なんて便利な世の中や…!!

 

はてなブログありがとう( ˆoˆ )/

 

 

f:id:hideya5924:20181023171630j:image

 

 

 

そこで色んな人のブログを読んだり、

おもしろいなって思ったら読者になったりしてます♪

 

 

色んな人の考えや想いから学べたり、

自分が気になっていることや、好きなことの情報を知ることができたり、

すごくバカなことをやってて笑わせてもらったり(良い意味でです!!笑)、しかもそこから学べることがあったり…

 

 

 

自分の世界が広がって楽しいです( ˆoˆ )/

 

 

自分の世界だけじゃどうしても狭い時ってありますし!!

そういう時に楽しく、新しい情報や、自分が考えてもなかったことをブログで知れたらいいですよね♪

 

 

あとは、自分もいずれは誰かに影響与えられるようなブログかけたらいいなぁ…(`・ω・´)

とひそかに思っております笑

 

 

 

色んなブログを読みまくります!!

そしてスターつけまくります!!笑

 

 

では今日はこんなところで♪

 

 

f:id:hideya5924:20181023172906j:image

 

 

 

この動物達めちゃ懐かしい…!!!笑