精神年齢14歳が、実年齢に近づくためのブログ。

ひでちんと申します。精神年齢は14歳ですが、実年齢に近づくために、色々頑張ってます。下ネタ言ったり、アホなことしてますが、真面目なこともやったりしてます。

STAR LIGHTカフェ!!

こんばんは!ひでちんです٩( 'ω' )و

 

今日はガッコウ+の仲間が

開催したカフェイベントに参加してきました( ˆoˆ )/

 

その名も「STAR LIGHTカフェ」!!

 

f:id:hideya5924:20181014231132j:image

 

グランピングがあるテントの中で、

とってもおいしいコーヒーとお菓子を頂きました♪

 

各メンバーの得意分野を生かして、

チーム全員で創り上げられたカフェでした!

 

こんな楽しい空間を創り上げることができるって本当にすごい!!

 

こんな仲間達に出会えたのも本当にありがたいことです。

 

STAR LIGHTカフェ運営メンバーのみんな!!

本当に楽しい時間をありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)