精神年齢14歳が、実年齢に近づくためのブログ。

ひでちんと申します。精神年齢は14歳ですが、実年齢に近づくために、色々頑張ってます。下ネタ言ったり、アホなことしてますが、真面目なこともやったりしてます。

こんなに頑張りあえる仲間がいるんだなぁ…

こんばんは!ひでちんです٩( 'ω' )و

 

 

 

今日はブログを書くきっかけとなった

 

「セカンドキャンプ」

 

の報告会がありました!

 

 

 

共にセカンドキャンプで頑張った仲間と

 

3ヶ月の振り返りをし、

 

新たにこれからの行動をシェアしました!

 

 

 

単純に今日思ったのは

 

「こんなに一緒に頑張りあえる仲間達がいるんだなぁ。」

 

って思いました\( ˆoˆ )/

 

 

 

それと共に

 

「負けてらんねー!!」

 

っていう刺激をもらえました♪

 

 

 

仲間と切磋琢磨していく人生は

 

すごい素敵やなって思います。

 

 

 

おれたちはやれる!!

 

全力で生きていきましょう٩( 'ω' )و