精神年齢14歳が、実年齢に近づくためのブログ。

ひでちんと申します。精神年齢は14歳ですが、実年齢に近づくために、色々頑張ってます。下ネタ言ったり、アホなことしてますが、真面目なこともやったりしてます。

自分なのですね。

こんばんは!ひでちんです٩( 'ω' )و

 

 

 

 

やりたいことを形にするために

 

日々頑張ろうとしていますが

 

難しいものです。(´;ω;`)笑

 

 

 

 

みなさんやりたいことありますか?

 

それを形にするためにどんな想いを持っていたり、

 

どんな行動をしているでしょうか?

 

 

 

 

自分もやりたいことを形にするために

 

行動はしていますが

 

難しいなぁ…と思いました。

 

しかし!

 

振り返りをしてみて感じたのは

 

単純に自分の行動力が足りてないだけ!

 

 

 

 

行動力が足りていないから

 

余裕もなく…

 

「難しいなぁ」「上手くいかないなぁ」

 

って思っちゃってました_| ̄|○

 

 

 

 

結局これも「自分次第」なんだなぁ、と。

 

「おれめっちゃやれるやん!」

 

って思えるのも

 

「おれやっぱダメダメや〜」

 

って思うのも

 

自分の想いとか行動次第!!

 

全部自分が創り出してる「今」。

 

 

 

 

自分次第でどうにでもなる!

 

想いも行動も。

 

 

 

 

もっとやれるやろ!自分!!!

びびらずに、自分らしく。

 

 

 

 

f:id:hideya5924:20181029233858j:image