精神年齢14歳が、実年齢に近づくためのブログ。

ひでちんと申します。精神年齢は14歳ですが、実年齢に近づくために、色々頑張ってます。下ネタ言ったり、アホなことしてますが、真面目なこともやったりしてます。

今更ながら…余裕を実感。

こんばんは!ひでちんです٩( 'ω' )و

 

 

 

やることやると…

 

自分に余裕ができる!!

 

 

 

いきなりすみません笑

 

 

 

めちゃくちゃ当然のことですが、

 

今日改めて感じました!!

 

 

 

小さなことですが朝にやることを1つでも決めて

 

それを達成すると

 

「よし、今日の内に先々にやっちゃお!」

 

「まだまだやれそーや\( ˆoˆ )/」

 

といった心の余裕ができました♪

 

 

 

小さなことでも、自分が決めたことをやれば

 

こんな大きな余裕ができるんですな!!

 

 

 

それを積み重ねると

 

自分を信じる力=自信

 

となるのでしょう!!

 

 

 

こんな単純なことやればいいだけなんや!!

 

これを積み重ねると最強になれるな…🤩

 

やるぞ!!笑