精神年齢14歳が、実年齢に近づくためのブログ。

ひでちんと申します。精神年齢は14歳ですが、実年齢に近づくために、色々頑張ってます。下ネタ言ったり、アホなことしてますが、真面目なこともやったりしてます。

素が一番!!

こんにちは!ひでちんです٩( 'ω' )و

 

 

今日のブログは単なるぼくのつぶやき!!

 

 

ここ1年で信頼できる人達ってめちゃ増えました。

 

関わる人が増えたのもあると思いますが、

それより一番の要因は

 

 

自分を認められるようになったこと。

 

かなぁって思ってます。

 

 

単純に自分を認められらようになったから

周りの人もすごく認められるようになったんですよね!!

 

 

自分を認めてるから、自己開示もできるようになった。

自己開示ができるようになれば、多くの人が関わってくれるようになりました\( ˆoˆ )/

 

 

やはり、素の自分で生きていくことが一番なんやなーって思います☺️