精神年齢14歳が、実年齢に近づくためのブログ。

ひでちんと申します。精神年齢は14歳ですが、実年齢に近づくために、色々頑張ってます。下ネタ言ったり、アホなことしてますが、真面目なこともやったりしてます。

みんなとの交流\( ˆoˆ )/

こんばんは!ひでちんです٩( 'ω' )و

 

今日は月一の交流会に参加してきました\( ˆoˆ )/

 

いやぁ!!

やっぱめちゃ楽しい!!笑

 

みんなと交流したり、

みんなの夢とか想い聴いたり、

みんなの面白いところ見れたり、

やっぱりぼくは仲間との交流が大好きやな

って改めて感じる1日でした\( ˆoˆ )/

 

こういった関係性とか出会いがあることにも

本当に感謝しないと。当たり前じゃない。

一生関わり合って生きていきたいし、

みんなで楽しく生きていきたい!!

 

そしてもっともっと

夢や想いを語り合える仲間達を増やしていきたいと思います٩( ᐛ )و

 

好きなようにはしゃいでるぼくに付き合ってくれて、いつもみんなありがとうございます♪笑