精神年齢14歳が、実年齢に近づくためのブログ。

ひでちんと申します。精神年齢は14歳ですが、実年齢に近づくために、色々頑張ってます。下ネタ言ったり、アホなことしてますが、真面目なこともやったりしてます。

考えの成長♪

こんにちは!ひでちんです٩( 'ω' )و

 

ぼくは今、東京にいます。

とある所で学ぶため研修にきました\( ˆoˆ )/

 

最近学ぶ中で思うのが、

・学びを取り入れたら、学んだ以上のことを生み出さないと本当にもったいない。

・学べる場に参加できるのも当たり前じゃない。

・学ぶことは楽しい!

 

学びに対して、こういった考えができるようになったのも一つの成長だと思います!

 

当たり前のことなんですけど

この当たり前のことが大事なんだろうな\( ˆoˆ )/

 

この想いを忘れず、自分でチャンスを掴みにいきます!!

 

自分が源!!!