精神年齢14歳が、実年齢に近づくためのブログ。

ひでちんと申します。精神年齢は14歳ですが、実年齢に近づくために、色々頑張ってます。下ネタ言ったり、アホなことしてますが、真面目なこともやったりしてます。

泥団子つく〜ろ〜

こんばんは!ひでちんです( ˆoˆ )/

 

 

最近ぼくはですね、

 

https://hideya5924.hatenablog.com/entry/2019/01/24/234403

このブログにも書いたように

 

叶えたい未来に着々と進んでおります☺️

 

 

 

ですが…

 

ですが!!!

 

なんか本来の自分の良さというものを

 

最近忘れてるなと感じまして。

 

 

 

ぼく本来の良さって

 

「上手くいかなくても、泥臭く挑戦し、全力で行動していく」

 

っていうのが良さかなと感じているのですが、

 

 

 

最近は、

 

なんかかっこよく見せようとしたり、

 

クールに決めようとしてみたり、

 

真面目ぶってみたり、

 

上手にやろうとしてみたり…

 

 

 

いやいやいやいや!

 

おれのキャラじゃねぇ笑

 

真面目とか、クールとか

 

程遠いキャラだわ笑

 

 

 

まぁ、良い・悪いはないし、

 

それによって良い結果が出ているなら良いんですが、

 

そういう訳でもありません。

 

キャラに似合わないことを

 

するべきではありませんな(`・ω・´)笑

 

 

 

本来の良さである、

 

泥臭く挑戦し、

 

何度でも立ち上がり、

 

全力で行動する!!

 

そして、基本的にアホなことをしている。笑

 

そんな自分を常に忘れず行動していきます☺️

 

 

 

そんな自分で常に生きている方が、

 

やっぱり楽しいよなぁー!

 

自然体が1番☺️