精神年齢14歳が、実年齢に近づくためのブログ。

ひでちんと申します。精神年齢は14歳ですが、実年齢に近づくために、色々頑張ってます。下ネタ言ったり、アホなことしてますが、真面目なこともやったりしてます。

「かっこいい」は姿で見せないと!

こんばんは!ひでちんです\( ˆoˆ )/

 

 

 

2019年も1月が終わろうとしています…

 

早いような…遅いような…

 

まぁ…時の流れ的には普通かなって感じです…笑

 

 

 

早くするも、遅くするも、

全部自分次第やと思うんですよね!

 

 

 

けっこういるのが

 

会って話すたびに、

「やること多くて時間が足りねぇー!」

って言ってる割に

 

なんかあんまり行動してない人。

 

いわゆる「口だけやなー!」ってやつですね!

 

自分で言ってて、

現在の自分の心にも突き刺さるものがあります…!!!笑

 

 

 

やるべきことやってるけど

時間が足りない人は

いかに限られた時間の中で何を、どうやって、やっていくか。

っていうのを常に考えてやってる

 

っていうイメージ。

 

 

しかも、やるべきことやってるけど

時間が足りない人は

なんかむしろ人前では結構余裕かましてる!!

人には全くそういう姿見せないんですね!

 

 

けど、常に自分のやるべきことと

常に向き合いながら

ひたすら成果に向けて動く!

 

 

 

ぼくは単純なのでこういう人見ると

 

「めっちゃかっこいい〜🤩」

 

って思います(`・ω・´)笑

 

 

 

どっちが良い・悪いとかではないですが

 

ぼくのなろうと思う姿は後者なので

 

意識して行動していきます☺️

 

単純にそういう人の方がかっこいいと思う(`・ω・´)笑

 

やるぞやるぞー!!