精神年齢14歳が、実年齢に近づくためのブログ。

ひでちんと申します。精神年齢は14歳ですが、実年齢に近づくために、色々頑張ってます。下ネタ言ったり、アホなことしてますが、真面目なこともやったりしてます。

泥まみれになろう。

こんにちは!ひでちんです٩( 'ω' )و

 

 

 

最近多くの人と時間をシェアさせてもらったり、

 

お話を聴かせて頂いたりしてます♪

 

その中で思ったことが!!!

 

 

 

なんか最近おれって

 

無駄にカッコつけようとかしてるんじゃね?

 

カッコいいこと言おうとか、カッコよくやろうとか思ってるんじゃね?

 

 

 

改めて考えてみると

 

なんかそういうの

 

ぼくには合ってないっていうか…

 

 

 

 

昔からぼくは

 

あんまり器用でもなかったし

 

特別な才能とかもなかったから

 

泥臭く、地道にやる。

 

ってタイプでした😳

 

 

 

今はけっこう学ぶことも多くなって

 

自分のやりたいことも見つかって

 

自分の軸となる想いも見つけて

 

そのために頑張ってるつもりですが…

 

そういう初心も改めて忘れちゃダメだなって。

 

 

 

カッコよくこなせるのも良いけど

 

泥臭く、地道にやってるのも

 

美しいなってぼくは思います( ˆoˆ )/

 

 

 

泥臭く、地道でも

 

自分のやりたいことに

 

懸命に、一直線に向かってるなら

 

それは素晴らしいこと!!

 

 

 

1歩でも前へ。

 

泥まみれになろう\( ˆoˆ )/笑