精神年齢14歳が、実年齢に近づくためのブログ。

ひでちんと申します。精神年齢は14歳ですが、実年齢に近づくために、色々頑張ってます。下ネタ言ったり、アホなことしてますが、真面目なこともやったりしてます。

初体験の…♡

こんばんは♪ひでちんです\٩( 'ω' )و

 

 

 

今日は

 

ハロウィンイベント🎃

 

かましてきました(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

実は私、ハロウィンイベント参加するのとか、

 

ハロウィンやから仮装するとか、

 

めっちゃ初めてでした。

 

初体験でした。

 

ハロウィンイベント童貞でした。

 

 

 

今日初めてやってみた感想としては…

 

めちゃくちゃ楽しかった!!!

 

 

 

なんかいつもとは違う自分ではしゃげたり、

 

体験したことない雰囲気で楽しんだり、

 

めちゃ良かったです(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

やっぱり自分の固定概念とか、待ってる殻を破って、全力で楽しむってめちゃ良いなって思いました\( ˆoˆ )/

 

 

そして何より嬉しかったのは、

参加者の皆さんが笑顔で楽しんでたこと!!

 

 

そんな空間で楽しめたすごい良い1日でした♪

 

 

イベント大好きです\( ˆoˆ )/