精神年齢14歳が、実年齢に近づくためのブログ。

ひでちんと申します。精神年齢は14歳ですが、実年齢に近づくために、色々頑張ってます。下ネタ言ったり、アホなことしてますが、真面目なこともやったりしてます。

チームミーティング。

こんばんは!ひでちんです٩( 'ω' )و

 

今日は、9月に参加した研修で

共にコミットを達成すると決めたチームのミーティングでした!

 

全員のコミットの進捗状況を確認したりや、

これからの行動をみんなで考え直せる

生産性のあるミーティングだったと思います\( ˆoˆ )/

 

自分のコミットに全身全霊をかけて挑む。

そして全員が、チーム1人1人のコミットに対して全力で向き合う。

全員が今まで学んできた「自分が源」ということを、最大限に発揮しなければなりません!

自分のためにも、チームのためにも。

 

1人1人が、自分の達成がチーム全体の達成に繋がるという意識を持っていきます!

 

この経験は人生の縮図!!

ここを達成することで、この先も達成していくことのできる人生になるのだと思います٩( 'ω' )و

 

全力でやったります!!!