精神年齢14歳が、実年齢に近づくためのブログ。

ひでちんと申します。精神年齢は14歳ですが、実年齢に近づくために、色々頑張ってます。下ネタ言ったり、アホなことしてますが、真面目なこともやったりしてます。

仲間とバーを開催しました\( ˆoˆ )/

こんにちは!ひでちんです٩( 'ω' )و


昨日の夜、仲間達とバーイベントを開催しました!!

ホストバーというコンセプトで開催しました✌️


多くのお客様がきてくれて、すごい楽しんでくれたり、盛り上がったりしてくれました\( ˆoˆ )/


なんでこんな盛り上がったのかなー?

って考えてみたところ…


開催する側のみんなで意識していたことは

「まず自分が全力で楽しむこと」。


お客様に楽しんでもらうためには、

まず自分達が全力で楽しむべきだろう!

ということをみんな分かって、

開催できていたと思います\( ˆoˆ )/


その全力で楽しんだ姿が参加者側にも伝わって、

楽しい雰囲気に巻き込めたのかなと思いました!


こういうところも自分が源ですね٩( 'ω' )و