精神年齢14歳が、実年齢に近づくためのブログ。

ひでちんと申します。精神年齢は14歳ですが、実年齢に近づくために、色々頑張ってます。下ネタ言ったり、アホなことしてますが、真面目なこともやったりしてます。

影響与えてた!

こんばんは!ひでちんです٩( 'ω' )و

 

最近仕事がかなり忙しくなってきました〜😳

 

ぼくは工事現場に機械・機材をレンタルするようなお仕事をしています♪

 

なぜこの時期から忙しくなってくるかというと、

冬になるとそこら辺の道路でめちゃ工事とかやってますよね!

この時期のあたりから

工事多すぎやろ!邪魔!って思う人多いと思います笑

工事現場がめちゃ増えるから忙しくなるんです〜😳

 

あんまりこういう仕事って目立ちはしないんですが、

改めて考えてみると、ぼくってすごい仕事してるのかも!って思いました!

 

だって、

日本の道路とか、

ビルなどの建物とか、

遊園地の施設とか、

この日本に欠かせないものを作り出すための

機械をレンタルしてるんですよ!?

 

めちゃ日本に影響与えてる( ˆoˆ )/笑

 

もっと誇りをもって仕事をしようと思います!!