精神年齢14歳が、実年齢に近づくためのブログ。

ひでちんと申します。精神年齢は14歳ですが、実年齢に近づくために、色々頑張ってます。下ネタ言ったり、アホなことしてますが、真面目なこともやったりしてます。

初心忘るべからず。

こんにちは!ひでちんです٩( 'ω' )و


今日は改めてガッコウ+に入ったときの想い、

入ってから楽しかったことなどについて考える時間を創りました!


改めて思い出したり、考えてみると、

もっと最初の頃って純粋に、ガムシャラにやってたなぁと感じました!


今は少し知識がついたり、想いの変化があったり、めちゃ良いことなんですが、

それによって逆に迷ってしまったり、考えすぎて動けなくなってしまったり…

良いこともあれば、改善しなければいけないなと思うことも多くあったんですよね〜


そりゃ考えるべきことはちゃんと考えて、決めてから行動したり、

優先順位とか、目的地とか、考えて行動はしなければいけませんが、

もっと自分は「ガムシャラにやることやる」ことを意識して行動しようと考えました٩( 'ω' )و


めちゃ単純なことなんですが、

こんな単純なことも忘れてしまってたのか!

と気付けて良かったです!!


初心もあってこそ、今のぼくが居ると思うので、

常に忘れないようにしていきます\( ˆoˆ )/


初心を思い返してみるの

結構よかったのでみなさんも良かったらやってみてください✌️