精神年齢14歳が、実年齢に近づくためのブログ。

ひでちんと申します。精神年齢は14歳ですが、実年齢に近づくために、色々頑張ってます。下ネタ言ったり、アホなことしてますが、真面目なこともやったりしてます。

余裕を持つこと。

こんばんは!ひでちんです٩( 'ω' )و

いきなりですけども、余裕ある人ってカッコよくないですか?
カッコいいですよね!!
いや、カッコいいよ!!笑

余裕ある人って、常に余裕あるっていうか。
ポイントごとに余裕ある感じじゃなくて、なんかもう日常レベルで余裕ある感じなんですよね!!(わかりにくい笑)

しかもそういう人ってオーラとか雰囲気に出てる感じがして。
余裕ある人とない人って一目瞭然な感じがします!

そんな人間になりたいものです!

ぼくに創り出せる余裕はなんでしょう?
考えてみるぞー\( ˆoˆ )/