精神年齢14歳が、実年齢に近づくためのブログ。

ひでちんと申します。精神年齢は14歳ですが、実年齢に近づくために、色々頑張ってます。下ネタ言ったり、アホなことしてますが、真面目なこともやったりしてます。

自分の良いところ\( ˆoˆ )/

こんばんは!ひでちんです٩( 'ω' )و


ぼくは自分が大好きです!!

ナルシストなんじゃないかってくらい自分のこと大好きです!!


変な人間でごめんなさい笑


けどこれって人と接していく中で、めっちゃ大事だと思うんですよね!


自分のこと好きじゃない人間が人のこと好きになれますか?

自分のこと認められない人間が人のこと認められますか?

ってことです✌︎


周りの人のことを認められるようになってきたなら、それは自分自身のことも認められてきた証拠。

もっと自分を大切に信じてあげましょう\( ˆoˆ )/