精神年齢14歳が、実年齢に近づくためのブログ。

ひでちんと申します。精神年齢は14歳ですが、実年齢に近づくために、色々頑張ってます。下ネタ言ったり、アホなことしてますが、真面目なこともやったりしてます。

仲間との語り\( ˆoˆ )/②

f:id:hideya5924:20180913233409j:plain

こんばんは!ひでちんです٩( 'ω' )و

今日は成長のため共に頑張っている、
らいあんと語り&ご飯に行ってきました!

らいあんはすごい周りの人のことを思ってる!
なりたい理想の自分も、そういった「人のため」にベクトルをおいて行動しててすごいと思いました\( ˆoˆ )/

挑戦しているらいあんを応援します!
また、そんならいあんにぼくも負けず頑張ります!

仲間からの刺激ってやっぱりすごいパワーになります\( ˆoˆ )/