精神年齢14歳が、実年齢に近づくためのブログ。

ひでちんと申します。精神年齢は14歳ですが、実年齢に近づくために、色々頑張ってます。下ネタ言ったり、アホなことしてますが、真面目なこともやったりしてます。

今から行くぞー!

こんばんは!ひでちんです٩( 'ω' )و

 

 

 

ぼくは今なんか壁に当たってるような気がします!

 

これを乗り越えたら成長できる気がする!

 

けど正直これを乗り越えるために自分だけでは自信がありません!

 

 

 

というわけで

 

尊敬している先輩に相談してきます。

 

今から。

 

 

 

自分だけで考えて、分からなくて、

考え込んで…

 

だと時間がもったいない!!

 

 

 

誰かのブログで読んだけども

 

「相談するなら解決できる人に」

 

ってのを思い出したので、

 

先輩にすぐ連絡して、

 

今日時間を頂きました!

 

 

 

我ながらナイス判断じゃないかと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)笑

 

 

止まっている時間はない!

 

走り続けないと!

 

そのために今ある現状を打破してきます!