精神年齢14歳が、実年齢に近づくためのブログ。

ひでちんと申します。精神年齢は14歳ですが、実年齢に近づくために、色々頑張ってます。下ネタ言ったり、アホなことしてますが、真面目なこともやったりしてます。

自分を好きになるには?

こんばんは!ひでちんです٩( 'ω' )و 

 

さて、皆さんご存知の通り

ぼくはナルシストです\( ˆoˆ )/笑

 

いや、まぁナルシストっていうレベルのものではないですけど、

自分が大好きです。

ん?もうそれはナルシストなのか?どうなんだろう…?

まぁいいや笑

 

ひと昔は別に自分のこと、

好きでも嫌いでもなかったし!

平凡な男やなぁ〜って感じでした😳

 

なんでこんな好きになれたのかというと

行動することで自分が成長していくのが実感できて、自分に自信がつき、自分を信じられるようになったから!!

 

行動することで、成長し、成長する喜びを知り、

そしてまた更なるステップに進み、更に挑戦していく。

そんな挑戦する自分を徐々に信じられるようになり、自分の可能性を信じることができ、

自分が大好きになりました\( ˆoˆ )/

 

まず最初は難しいことじゃなくても良いです♪

小さな行動や成功を積み重ねてみましょう!

 

自分を信じる1歩になるはずです٩( 'ω' )و