精神年齢14歳が、実年齢に近づくためのブログ。

ひでちんと申します。精神年齢は14歳ですが、実年齢に近づくために、色々頑張ってます。下ネタ言ったり、アホなことしてますが、真面目なこともやったりしてます。

ちょっとしたことだけで…?

こんばんは!ひでちんです٩( 'ω' )و

 

今日は月末なのでめちゃ仕事頑張った!!!

やっぱり月末忙しいですよね〜

 

結構仕事が長引いてしまい…(ぼくの効率の問題もありますが笑)

心の中でめちゃ愚痴も言ってました😳笑

 

ひでちん心の声

「ばっかやろー!」

「多すぎだろー!」

「終わらねぇー!」

 

しかしひでちんは気づいた…!

めちゃくちゃ単純なことを…!

 

愚痴ってなんの生産性もない!!!

むしろテンション下がるだけや!!!

 

よし!

頑張ってる自分を褒めてテンションをあげよう!!!\( ˆoˆ )/

 

そこからは自分を褒めまくりました←

 

ひでちん心の声

「がんばってるおれかっこいいわ〜」

「仕事できる系男子やん?」

「めちゃいい男やな!!」

 

そうすると自分の心にも余裕ができて、

さっきより仕事がスムーズに進んでいった気がしました☺️

 

こういったちょっとした心がけで人間の心ってめちゃ余裕できるんですね!

 

改めて実感した1日でした🤩