精神年齢14歳が、実年齢に近づくためのブログ。

ひでちんと申します。精神年齢は14歳ですが、実年齢に近づくために、色々頑張ってます。下ネタ言ったり、アホなことしてますが、真面目なこともやったりしてます。

オレだオレだオレだぁぁぁ!!!

こんばんは!ひでちんです٩( 'ω' )و


ぼくの理想として、

「信頼しあえる大切な人達みんなと笑顔で生きていく」

「その人達と挑戦・成長していく人生にする」

という理想があります。


その理想を実現させるためにはどうしたらいいんだろうということを今日考えて…


やっぱり…自分が源となって動くこと!!

が大切やなぁと改めて思いました\( ˆoˆ )/


自分がまず挑戦していく姿、大切な人達を信頼する姿を見せ続ける。自分の在り方を見せ続ける。

自分発信で行動することが一番ですね!!


最後に一言…


源なって動くのは…

オレだオレだオレだぁぁぁ!!!

(この一言が言いたかったので、このタイトルにしました笑)