精神年齢14歳が、実年齢に近づくためのブログ。

ひでちんと申します。精神年齢は14歳ですが、実年齢に近づくために、色々頑張ってます。下ネタ言ったり、アホなことしてますが、真面目なこともやったりしてます。

イメージの大切さ

こんばんは!ひでちんです\\\\٩( 'ω' )و ///

みなさんは理想の自分や、夢に対する自分って

しっかりイメージできてますか?

人間はしっかりしたイメージがあることに対して

しっかりした行動ができるそうです!!

でもこれって間違いないですよね!

イメージできているなら、

それに向かうための行動とか実践するべきことも

具体的に想い浮かんできそう\( ˆoˆ )/

だから!!

イメージトレーニングってめっちゃ大切なんですね!!

そうして、

しっかりしたイメージ、行動が

覚悟やコミットに繋がっていくんだろうなと思います✌︎

超絶イメージしていくぜー!!!٩( 'ω' )و