精神年齢14歳が、実年齢に近づくためのブログ。

ひでちんと申します。精神年齢は14歳ですが、実年齢に近づくために、色々頑張ってます。下ネタ言ったり、アホなことしてますが、真面目なこともやったりしてます。

優先順位!!

こんにちは!ひでちんです٩( 'ω' )و

みなさんは優先順位って結構考えて行動できていますか?

ぼくは結構、考えずに行動しちゃうことが多くて…!

それで物事が疎かになってしまったり、やるべきことが手についてなかったりするんですよねぇ😭

最近もちょっと優先順位を考えず動いて、

少しミスしちゃったことがあって…

しかーし!!!

ミスしたから落ち込むのではなく、それを学びとして受け入れ、次に生かすことが大切!!!

切り替え大切\( ˆoˆ )/

今やるべきことを一度書き出して、

自分なりに優先順位つけてから、

もう一度行動し直して見ます٩( 'ω' )و

考動するぞ!!!