精神年齢14歳が、実年齢に近づくためのブログ。

ひでちんと申します。精神年齢は14歳ですが、実年齢に近づくために、色々頑張ってます。下ネタ言ったり、アホなことしてますが、真面目なこともやったりしてます。

スタバで特に目的はないけどもMacを見てる自分に酔ってるような奴にはならん!

こんにちは!ひでちんです\( ˆoˆ )/

 

 

 

「ひでちんってさ、本当に考えてるの?」

 

 

 

と最近言われました。笑

 

 

 

 

 

いやぁ〜!

 

割とショックです😳

 

 

 

自分では考えてるつもりだったんですが!

 

 

 

でも本当に

 

「つもり」

 

だったんでしょうね(;_;)

 

だせぇぇぇ!!!

 

 

 

 

 

でも本当に改めて思い返してみると

 

考えてはいるものの

 

「〇〇ってことか〜。なるほどな。」

 

ってことで完結してることが多いかも!

 

 

 

もったいな!!!!!

 

 

 

せっかく考えたのに…

 

 

 

もったいな!!!!!

 

 

 

これじゃ典型的な

 

「知ってるだけでやらない自称意識高い系男子」

 

になってしまう!!

 

 

 

やだ!!!

 

めっちゃダサいもん!!!

 

 

 

 

 

というわけでこれからは!!!

 

 

 

・考えて、「◯◯ってことか〜。なるほどな。じゃあこういう行動をしていこう。」ってな感じで行動ベースまで考える!!

 

・行動ベースまで考えたことを実行!!

 

 

 

口だけ男にはならんぞー!!!

 

 

 

そして

 

意識高い系ではなく、

 

真の意識高い男子

 

になりまっす!!!